DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

お手伝い

2014年04月18日 00時50分42秒 | 日常

41の会社バレー部の練習を手伝いに
エミリー、マリア、ケンイチと
品川区総合体育館へ

レベルはバラバラだったけど
15人前後の参加者が
みんな楽しんでゲームができたようで
手伝いにいった甲斐があった

で、五反田で打ち上げ

41から時々頼まれる
写真や動画編集で見たことある方々と
実際に会って話ができて楽しかった

嫁からのプレッシャー
もとい、体調への気遣いから
お酒も料理もつまむ程度にしたけど
人より胃腸も格段に弱いし
飲み食いをコントロールしつつ
場の雰囲気を楽しむのもありなのかなと
思った33歳が意外と多かった33の夜でした

このまま土曜もマリアさんと
行動をともにすると
まさかの週4になって
マリアファミリー入りも近いかもね

『プエルト (PUERTO)』
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13145067/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行 | トップ | 歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事