DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

家族旅行 in 越後湯沢 2日目

2009年05月05日 01時10分46秒 | 日常
朝からランチバイキングで
懲りずにたくさん食べてからチェックアウト

まずは「雪国館」へ行く
川端康成の「雪国」読みたくなった

次にロープウェイに乗って山の高いところへ
まだ雪残ってるんだね
41と雪合戦しました

そのあと越後湯沢駅の「ぽんしゅ館」で日本酒飲んで
でかいコシヒカリのおにぎりを食べて
ゲーセンで太鼓の達人やったら
熱中しすぎて指の皮がむけて
そんなこんなで帰宅

帰りがてらにカブ宅に寄って
お土産を食べつつ今週も「婚カツ!」を見た

家族旅行、いつぶりだろうって感じだったけど
やっぱり時間を共有することは大切だなって感じた1泊2日。
また機会を作っていこー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 in 越後湯沢 1日目 | トップ | GWお台場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (39)
2009-05-06 12:13:43
婚カツの見過ぎで上戸彩が可愛く見えてきてしまってるじゃないか!

お土産美味かったな!サンクス
返信する
Unknown (のぼ)
2009-05-06 14:12:16
はげしく同意(笑)
テレビの力はおそろしいね

ポテトは当たりだったな~
今度行ったら違う味を買ってこよう
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事