DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

脳内メーカー

2007年07月05日 23時15分47秒 | 日常
なかなかつながらなかった『脳内メーカー』↓
http://maker.usoko.net/nounai/
が、やっとつながった

結果は真ん中に「酒」がひとつ
で、まわりが全部「秘」「秘」「秘」…
まぁある意味当たってる気もする

ついでにTシャツのもやったら
「太もも派」って書いてあってウケた

今日はまず7月後半の試験のESを書こうとしたけど
2ちゃんねるで明日の試験情報を見たら
それどころじゃなかったので
まずは目の前のことを最優先でやる

そんな感じで今日は終わり。
明日は昼から独立行政法人の1、2、3次面接
って、どんだけ~!?

まぁ何回も行かなくていいし
結果もすぐわかるし、いいと言えばいいのかな。
逆にどうなのって感じもするけど
3回面接してもらえるように頑張ってこよう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリーミング動画 | トップ | 怒り心頭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コモライン)
2007-07-06 02:24:39
よく分からんけど、やってみたよ。
なんか青字で「友」っていっぱい出てきた。
悪かないけど、一個ぐらい「愛」とかあってもいいじゃないか!
返信する
おぉー (のぼ)
2007-07-06 08:38:12
「友」がたくさん出てきたなら
悪くない感じじゃない
たしかに「愛」は、ほしいけど…。
『愛なんていらねえよ、夏 』ってことで
返信する
Unknown (かぶ)
2007-07-06 18:48:49
たしかエロースばっかだった気がする。

それと、おいらは内もも派です。
返信する
おぉ (のぼ)
2007-07-06 23:28:15
ばっちり合っとるやん、エロース
太もも兄弟だな
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事