DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

その先にあるもの

2009年05月09日 01時49分29秒 | 日常
朝起きて、ひたすらパソコンに向かう
受験生活以来のひきこもりだな

“新郎”って何度も打ってたら
なぜか変換が“心労”に変わってたし

ずっと人に向かわない作業をしてると
ちょっとしたことでイライラしたりする

でも、その作業の先には
誰かを喜ばせたいとかみんなで楽しみたいたいとかの
目的がある

そこを忘れちゃダメなんだなって思わされたし
作ってて今回はすごくそう思わされた。
それだけいいものができたってこと

とはいえ、明日もあさってもドタバタだ
少しでも楽しむ余裕を持ちつつ頑張ろう。
ちなみに夜、30分だけ走った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲 | トップ | TEAM HG 2009年5月練習 その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事