DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

兄さんライブ&部活の先輩結婚式

2006年03月19日 03時59分01秒 | 日常
昼から原宿へ兄さんの学校のライブを見に行く。
兄さんの登場はクラスで2番目だった。
まずは前フリが長い(笑)
でも、おもしろかったからよい

で、それから歌のスタート。
う~ん、いい声にドキドキ。
そして一生懸命頑張ってる姿にうるうる
すごーくよかったし、見ていて自分も頑張ろう
ってパワーを与えてもらった気がする。
また機会があったら絶対いこーっと。

それから部活の先輩の結婚式へ行く。
まずは教会の形をした場所での結婚式。
とりあえず、初体験にすべて興味津々だった。

それから披露宴、2次会。
どっちも新郎の会社の同僚のノリが
すごくよくて楽しい会だった。

新郎はちょっぴりスリムになったのかな
新婦のスピーチにもらい泣きしそうになった。
楽しくて暖かくて、とってもいい式だった。

2次会ではビンゴをした。
そして、なんと当たった
で、賞品はというと電動マッサージ機。
超肩こりな双子にはすごく嬉しい品だった

初めて披露宴に招いてもらって
今まで2次会に行ったときにみんなが「結婚したい」と
口にしていた理由がわかった気がした。
今日見たような式が、できたらいいな~って素直に思った。
まぁいつになることやらって感じだけど

あとは部活の先輩に「何か報告があるんじゃないか(笑)」
っていいながら、彼女話をツッコまれていた今日。
それから「やせた?」といわれたのが多かったかな。
丸1年前の結婚式の写真があまりに丸々していたので
やばいなと思い、実はさりげなく
20キロほど体重を落としました
この努力を勉強にも活かしたいよね

まぁそんなこんなな1日。
たまには、こんな日があってもいいよねー。
明日は勉強してから深夜バイト。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理ショー | トップ | WBC準決勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (さんた)
2006-03-19 13:15:16
頬コケタとおもってたけど、20キロも落としたの!!?

ぎゃ~、

どうやって?どうやって?どうやって?
返信する
おつかれさま~ (のぼ)
2006-03-19 15:34:03
う~ん、当初の計画は1日の摂取カロリーを1500に設定していたんだけど、今はかなりテキトーになりつつある…。



まぁ頭の中においしいもの=高カロリーって構図がつねにあるけど。

でも、食べたいときに食べたいものをある程度は食べていくってスタンスではあるけど。



あとは週2回ハードにしていた筋トレを毎日軽くにしたことくらいかなー。やっぱり胃を小さくしたことが大きかったかも。あと、食べる=悪みたいな極端な考えになってるときもある(汗)
返信する
おつかれさまです!! (かさ)
2006-03-19 21:56:48
僕…覚えられてなかったんすね(笑)影うすっ!!(笑)

僕は覚えてますよ~確か3-4だった。んで交通安全かなんかの俳句を書く事になって三つ思い浮かばなくて、登さ~んって掃除の時間に適当に言ってもらった俳句がクラスの代表に…(笑)

そして図書券の行方を譲り合ったような(笑)

今じゃそんな僕が歌書いてますからね~滑稽です(笑)

そんなくだらない記憶力はすげーんですよ僕。

しかしながら昨日はほんとに見せモンレベルじゃなくてすんませんでした。m(__)m

でもうれしかったのは確かです!!

駄目だし待ってます(笑)慰め合う関係は、成長に繋がんないっすから!!!



トークね!!もっとしゃべりたかったな~卒業の日は第2ボタンを誰か貰いにこないかな~的なオーラで夕方まで学校にいたなぁとか(笑)

まぁ速攻帰った人ですけど…。ち~ん。
返信する
おつかれ~ (のぼ)
2006-03-20 07:44:07
そうそう3-4ねー。体育祭の全員リレーで逆転優勝したのと

卒業アルバムでもめてたことくらいしか記憶がない…(汗)

誰がいたかもおぼろげだし(汗)

一体、僕は何をしていたんだろう(笑)



あっ、でも上のエピソードは覚えてる気がする。

図書券絡みの記憶が蘇ってきた(笑)



駄目だし…飛んでたねーマリオジャンプじゃなく、歌詞が…(汗)

ま、まぁ次回に向けて頑張ってください。

でも、トークはおもしろかったよ。あとトークから歌への切り替えで「ドキっ」としちゃった(笑)

ギャップがよかったのかなー??

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事