DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

初日の出

2009年01月02日 02時41分13秒 | 日常
41、コムサ、イチロー、カブ、るいやん
真由、てっちゃん、やまちんとともに
日の出桟橋から羽田沖に初日の出クルージング

7色に光るレインポーブリッジや
夜明け前のオレンジ色をしたフジテレビ、大井埠頭
富士山やら飛行機も見えてワクワク

で、デッキに上がって待つこと数十分
ついにご来光
すげーキレイでした

そのあと増上寺に初詣に行きおみくじを引く
大吉でした

で、入口付近でやってた猿回しをみて帰宅。
両親と41とお雑煮を食べたあとパッタリしました
思った以上に寒さが体にきてたみたい。

夕方起きて部活の後輩から来てたやまほどの年賀状の返信作り
をしようとしたけど「かくし芸」「レッドカーペット」を見てたら時が過ぎ…
トータルテンボスとオードリーよかった
今年はお笑いライヴ見に行こうかな。

新年だし目標を立てたいけど
とりあえず目の前の
散らかった部屋を整理してから考えようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日競馬 | トップ | 初ランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事