DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

帰宅

2019年12月07日 20時50分49秒 | 日常

横浜市で初雪を観測した

冷たい雨の1日

 

次女の初スイミングでした

 

テンション上がりまくって

「パパ〜」と5回くらい手を振って

アイドルの水遊びだったけど

 

でも、激しく拒否する子も多いなかで

楽しんで、できただけで

すごいことなのかな

とりあえず水への顔つけからだね

そのあと長女のチアダンスへ

少し空いたので、どうかと思ったけど

ボルダリング効果か!?

足がさらに上がるようになってました

 

午後に嫁の家族に協力してもらって

嫁と三女が嫁の実家から帰宅

本当にいろいろと大変お世話になりました。

自分は大学のOBOG会の役員会へ

今年も終わりか…早いもんだね

 

オリンピックイヤーの2020年は

OBOG会のイベントも満載なので

頑張っていかねば

 

前々会長とそば屋で決起したメンバーも

気付けば自分しかいなくなるのか

また新しい時代を作らないとだね

 

と、その前に、ドタバタの新生活が落ち着くまで

家族みんなで元気にしていないとなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルダリング | トップ | 親子スポーツ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事