DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

ソフトクリームくずれ

2007年07月24日 04時13分46秒 | 日常
朝から部活の資料を作ったり本を読む
で、夕方からコンビ二バイト
めずらしく夕勤からでマネージャーや
マイペースな専門学生ボーイと働いた

例年、夏場に稼動していたシャーベット製作機が壊れたため
今年からソフトクリーム製作機が導入された

で、試しに店長が作ってみるもかなり形が崩れる
続いて自分も自腹を切って試してみるもうまくいかず
慣れるまで売り物の形にならないな

そんな感じでアイスを食べつつ帰宅。
今日はおとんの誕生日とのことで41がパフェを買ってくるも
賞味期限が本日まで

てなわけで、おいしくいただきました
やっと減らした体重1キロが元に戻るね
明日は夜にハーフでコンビ二バイト。

今日の読書:
『日本サッカーと「世界基準」』(セルジオ越後・祥伝社新書)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEAM HG 2007年7月練習  | トップ | ドラマ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事