西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

よいお年を!

2019年12月31日 18時12分41秒 | サンガ雑記
昨晩は年末恒例のサンガサポーター連合会主催の忘年会でした。

場所は昨年と同じく三条木屋町下がるの巻き野菜BALeleven。
参加者はちょっと少なかった感じですが、
クラブからは伊藤社長はじめ何人ものスタッフが来てくれました。
「社長、今年のオフはめっちゃ金使いましたねw」
と訊いたら、
「もうお金ないです~wでも夏の補強の分はちゃんと残してますから」
と力強いお言葉を返して頂けました。今年はホンマに金なかったモンね。

忘年会のビンゴでは練習用のピステが当たりましたが、
早速今日、家の大掃除で着用し大変重宝致しましたw
ありがとうございました!
今年一年、お疲れ様でした。


その大晦日、サンガの契約更新情報がありました。

加藤順大選手
サブキーパーだった時から試合後のサポへの挨拶では盛り上げ役を買って出てくれた。
シーズン中盤では正GKの座を確保、終盤には圭介にまたその座を譲ったが、
その明るいキャラはチームの大きな力になった。それはサポみんなが解ってる。
GKのポジション争いは厳しいけど、来季もよろしくお願いします!

宮城雅史選手
開幕戦でのパフォーマンスが良かったので、今年は守備の要になれると思った。
しかしその後、怪我やら何やらで今年もレギュラーポジション確保には至らなかった。
来季はベテラン森脇や、強力な助っ人バイスと競わないとならない。
宮城にとっては正念場だろう。奮起せよ!

12/31時点の未更改選手、あと8名。(*はレンタル選手、**は契約交渉中の選手)
DF:磐瀬*、荻野*
MF:ジュニーニョ、藤本*、江川*
FW:競飛王、ロペス**、服部*

ってコトでみなさま…
良いお年をお迎えください!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関Taka)
2019-12-31 21:20:39
今年も大旗のメンバーとしてありがとうございました。
来年はサンガスタジアム by KYOCERAでもよろしくお願いいたします。
新スタジアムでも選手を鼓舞しましょう(*´・∀・)ノ
返信する
関Takaさんへ (西京極 紫)
2019-12-31 22:33:28
今年一年、お疲れ様でした。
来年は新スタなので勝手も違って色々と大変だと思いますが、
がんばりましょう。

では、良いお年を!
返信する

コメントを投稿