西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

一区切り

2018年11月16日 21時29分26秒 | 日々の雑感
今日は親交のあった方とのお別れ…ではなくありがとうの会。

その方の訃報に触れた時から、ずっと心の中でモヤモヤした思いが
今日、献花したことで一区切りつけられた気がした。


ありがとう。

そしてお疲れ様。

安らかに。


帰り道、日比谷に寄り道してミッドタウンのランドマークとして
新たに設置されたシンゴジラ像に立ち寄る。

久し振りの日比谷は以前とはすっかり様変わりしていた。
林立する高層ビルの狭間でゴジラは何を見る?

昔その場所に設置されていた旧ゴジラ像は
リニューアルされたTOHOシネマズ日比谷の4Fエントランスに移設されていた。


東京は変わっていく。
世界も変わっていく。

去っていく人もいれば
生まれてくる命もある。

これからもずっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿