西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

がんばってこい、楓喜!

2022年05月06日 17時57分19秒 | サンガ雑記
山田楓喜選手U-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出

やったな楓喜!
おめでとう…というよりガンバレだよな。

ついこの前のアウェイ名古屋戦で後半から投入されるも
チームの約束事である組織的な守備が出来ず、
終盤で交代させられる屈辱を味わったばかり。

その悔しさもバネにして
U-21代表キャンプでもガンガンアピールして来いよ!
そして京都へ戻って来た時にはさらに成長した姿を見せてくれ!


それにしてもやっぱりJ1やな。
リーグ戦やカップ戦のプレーっぷりがすぐ代表招集に繋がってくる。
今は怪我してる颯太や慎平、それにオギや将平、将吾あたりも呼んで欲しいな~。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿