西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

やったやん☆ヤッチ

2020年01月05日 17時51分05秒 | サンガ雑記
全国高校サッカー選手権準々決勝で
帝京長岡仙台育英を1-0で破り、新潟初のベスト4!
決勝点となったゴールを決めたのはサンガ入団内定の谷内田哲平!
それも開始26秒ってスゴい。
やったやん、ヤッチ!(って勝手にニックネームつけてるw)
準決勝の相手は優勝候補筆頭の青森山田やけど、
これにも勝って優勝して気持ちよくサンガへ来てナ!
仙頭がいなくなったから14番空いてまっせw


そしてサンガの契約更新情報も。

ジュニーニョ選手
ちょっと意外だった。
今年ほとんどベンチか、ベンチ外だったジュニ。
仙頭、小屋松が抜けた前線に必要という判断だったのか?
契約更新したからには活躍してくれないと困るゾ。

2020.1/6追記:
磐瀬剛選手 ザスパクサツ群馬へ完全移籍
レンタル先へそのまま完全移籍。ザスパから望まれたって事なら喜んで送り出すべきか?
技術より運動量と気持ちで勝負するプレースタイル、個人的には好きだった。
でも、サンガでは結局レギュラーにはなれなかったな~、残念だ。

1/6時点の未更改選手、あと3名。(*はレンタル選手、**は契約交渉中の選手)
MF:藤本*
FW:ロペス**、服部*

まぁ、100%レンゾのチーム復帰はないだろうから、実質はあと2人。
ほぼ今年のメンバーは決まった…かな?

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿