西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

危険水域☆脱出

2024年06月30日 21時16分29秒 | サンガ雑記
残留サバイバルマッチ第3戦。
勝ち点1差で自動降格圏18位の湘南との対戦は自宅でDAZN観戦。
勝てば一気に降格圏脱出も可能な大一番。
前節痛んだトヨに代えてスタメンにマルコ起用。
さらにアンカー役にはこれも久しぶりの先発の慎平。
相手で要注意はこのところ好調なルキアンとセットプレーでのキムミンテかな?

前半、マルコの縦ループパスを長い脚を伸ばし触った大智のゴールで先制。
前半目立ったのはマルコ。ここまでは今季一番の出来だと思う。

後半、一美のハンドで湘南にPKを与えて大ピンチ。
今季PK阻止連発しているソンユンがまたPKストップ!
まさに神!
後半に入ってなかなか攻撃の形を作れないサンガはマルコに代えて怪我明けのソラ投入。
慎平も平戸に交代、前節はミスったが今度こそ逃げ切るぞ!
けどAT8分…長げ~(苦笑)


2024 J1リーグ第21節  at. レモンガススタジアム平塚
湘南0-1京都
【京都得点者】 原
【現在のサンガ成績】 4勝6分11敗 勝ち点18 17位↑


大智が決めた虎の子の1点を守り切ったサンガ
同時間に行われていた試合で鳥栖が敗れた為、順位も一気に2UP!
これでようやっとアウェイ鳥栖戦の負けを取り返したな、と。

現地応援の勝ち組サポさんたち、
道中雨だと思うので気をつけて帰って来て下さいませ~!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿