美♡麹(発酵教室・ビオスチーム&アロマタッチ)

自宅で作る簡単発酵調味料
塩麹・醤油麹、甘酒、味噌などなど♡

🌿ビオスチーム&アロマタッチ
♡ご予約受け付け中♡

昼から北千住、その後自身のメンテナンス🌿♡

2023-07-29 13:05:00 | 日記
こんにちは〜
昨日は、お昼に北千住の方へ🚃
来週の月曜日で最後になるパート
一緒に働いた方達にお菓子を買いに🍪
恵まれた職場で行くとホッとする♡
仲良くてlunchや飲みに行ったり
ちょっと寂しくなるけど自身の
やりたい事をこれからは楽しみながら
思いっきりやっていこうと思っています🤗



写真は、お借りして😌
シガール オゥ ショコラ
3箱購入しました〜
なんせ、50人はいますので。。
色々とお世話になったので喜んで
もらえたら嬉しい🥰

北千住に来たら大好きなタイ料理

タイ料理《ライカノ》
暑い日に食べたくなる辛い物!!
孤独のグルメに出ているお店。
外観からそそられる♡



鶏肉のグリーンカレー🍛
鼻周りに汗をかきながら💦
美味しい〜
違うのを食べてみようと思うけど
やっぱり頼んでしまう🤩
次回は、違うのをチャレンジしよう。。




夕方から自身のメンテナンス♡
忙しいを理由になかなか入れて
いなかったので🙄
1週間に1回入るを目標!!
自身の常在菌をつけて🎵
この作業大好き⤴︎⤴︎




混ぜたらお鍋に入れグツグツ
野草の良い香り〜
身体の芯まで温まる😌♡
腸が活発になるのでお腹空く。。
身体のむくみ、冷え、ダイエット
生理痛、PMS、自律神経を整える
腸活におすすめです♪

昨晩の美味しい簡単春巻きを
後日ブログにのせますね〜🤗




7日〜16日まで福岡に帰るので
お休みです。
長いお盆満喫してきます♡
23日14時、29日は🈵です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿