ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

魔王の帰還

2020-01-23 22:08:44 | 雑談
今日のぼやき

○スレ発4
「クレイジー・キッチン」の2巻発売決定ーっ!
いやー、1巻で原作のネタはほぼ使い切っちゃってることもあって、2巻が出るか不安だったんだよね。
最近のスレ発4は「アギト」のニュースばっかりだったしさあ。
まだ具体的な発売日は決まっていないようだが、今から楽しみだぜ!


○VS嵐
さすがに一人で蹴り続けたらろくな結果にならんだろ……と思っていたのに、まさかのパーフェクトを連発する山田くんにびっくり。
追い詰められて潜在能力が覚醒した……?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合気道相手に組んじゃダメだよ | トップ | 原作では一番最初の事件なのにね »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事