ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いのちだいじに

2020-04-19 20:39:37 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーゼロワン
モデルヒューマギアを巡るあれこれ。
いやー、不破さんと亡が二人で一人の仮面ライダーとなるとはな。
展開が速すぎるんじゃないかという声もわかるが、俺は速ければ速いで別にいいかなという感じだな。
そして次回は、ついに唯阿さんがZAIAから離反か。
長かったなあ。
しかしこうも次々と手駒を失うことになるとは、1000%社長の転落具合がえげつないな。
まあ、同情の念はまったく湧かないが。


○キラメイジャー
仲間たちに猛特訓を受けヘロヘロの充瑠に、兄弟邪面師が襲い掛かる。
充瑠が倒れるって、偶然とはいえ現実とリンクしちゃってて怖いな……。
そしてガルザ、私情持ち込みまくりじゃねえかと思いきや作戦のうちだったとは……。
まあ、それでも私情入ってる感がバリバリだが。
しかし、次回ジョッキーがキラメイジャー側に寝返っちゃうの!?
いったいどういう展開になるのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドが今年2回しか漫才をや... | トップ | やつの名はブラッキー »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事