ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ワギャンもビックリ

2017-02-23 22:19:24 | 雑談
今日のぼやき

○今週のテラフォーマーズ
なんでクジラで投擲武器なのかと思ったら、音の振動を電力に変えて動く仕組みなのか。
正直ちゃんと理解できてるかは疑問だが、こういうギミックは面白くていいな。
そして、戦いは新たな局面を迎える様子。
さて、次はどうなるかねえ……。


○ミートピア
とあるクエストにて、大魔王の色違いである「レプリカ大魔王」が道中に出てきてビックリ。
今までボスとしては何回か交戦していたが、まさか道中で雑魚として出てくるとは思わなかった。
ドラクエ3の隠しダンジョンで出てくる、バラモスブロス以来の衝撃ですよ。
まあ一番の驚きは、そのクエストのボスもレプリカ大魔王だったことなんだけどな。
道中では単体で、ボス戦ではお供付きとはいえ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは地獄の吹きだまり | トップ | 人数は二人足りないが »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事