ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

共に笑った友

2012-01-28 22:08:44 | 雑談
今日のぼやき

髪を切りに行ったら、昔からの友人(女)に鉢合わせしまして。
いや、髪切ったお店はそいつの家なんでいてもおかしくないんですが、向こうはすでに実家出てるので数年ぶりの再会だったわけですよ。
なんかもう、しどろもどろになっちゃってね。散髪の最中とはいえ、ろくに話せませんでしたよ。
子供の頃の友達に大人になってから会うと、距離感が難しい……。
相手が男なら、当時のノリでいっても大丈夫なんですけどねえ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その男は不死鳥の如く | トップ | 鬼神、墜ちる »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事