ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ミレニアムからもう20年ですよ

2020-01-08 22:26:10 | 雑談
今日のぼやき

○今号のブラックティガー
西部劇で日本刀アクションが見られるとは……。
と思ったけど、普通に日本編やってたな、この漫画。


○魔入りました!入間くん(15)
前書きと後書きを総合すると、「リードとのコンビもよかったけど、やっぱり入間のそばにはアスモデウスとクララがいないとね!」ということか。
……なんかこういう書き方すると、リードが当て馬みたいだな。
そんなことはないはずなんだ、うん。
あと、スキ魔が少ないのは寂しいなあ。
長編エピソードだから、挟みにくいんだろうけど。
あと、ページ数の都合。


○バカ殿
マツコ・デラックスと島崎和歌子が同い年という情報にびっくりだよ。
二人とも年齢がよくわからんからな……。
というか島崎和歌子って、2000年代でまだ20代だったのか……。
もうテレビ出始めたときにはおばさんだったように記憶が改ざんされてるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋はまだ詰まない | トップ | 武術家に喧嘩を売れば »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事