ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

満を持して

2014-04-14 20:24:04 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
おお、ついに正体確定か。革命軍のナンバー2にまで上り詰めていたとはなあ。

○NARUTO
え、そんなあっさり助かっちゃうの?

○ブリーチ
最後の最後でようやく名前判明か。引っ張るなー。

○銀魂
思った以上にダメな人だったー!

○トリコ
見た目が普通だからこそインパクトがあるな、あのカエル。

○暗殺教室
バカにはバカの強さがあるか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢が力をなくすとき | トップ | 弟子へつなぐバトン »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事