ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

猛虎よあなたは強かった

2023-11-06 21:52:37 | 雑談
今日のぼやき

○日本シリーズ
今年はタイガースの勝利で終わったか。
一方的な試合もあれば、劇的な接戦もあり。
バラエティに富んだ日本シリーズであった。
しかし、これで今年のプロ野球が終わりかと思うと毎年のこととはいえさみしいぜ。
まだトライアウトとかはあるけど。


○今月の孔明のヨメ
赤壁の戦い、開戦。
しかし、思ってたほど一方的な展開にはならないのだな。
だまし討ちを受けつつも、冷静に対処する曹操の格が上がるぜ。
まあ、戦いはまだまだ序盤のようだからな。
ここからどうなるかだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来が過去に | トップ | 妄想ロワ名簿 前日談ロワ編 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事