ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

運も実力のうち

2023-01-30 21:45:34 | 感想
今日のぼやき

○パワプロ2022
栄冠ナイン、センバツ決勝での出来事。
3点のリードを許す厳しい展開だったのですが、異変が起きたのは8回裏。
なぜか「魔物」を使ったわけでもないのに、相手チームがエラーを連発。
その結果この回4点を奪い、逆転勝利で優勝ということに。
何かCOMに接待されたようで、釈然としない……。
いや、確率の偏りが発生することもあるだろうけど。
こっちの選手が、一打同点の状況でエラーしたりとかも何回か経験してるからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だってヒーローだから | トップ | チャンピオン読者はママキャ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事