ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

おかえりシンデレラ

2015-07-18 22:16:21 | 雑談
今日のぼやき

○アニメデレマス
待望の2期スタート!
というわけで1話目は、プロデューサーさんのストーカー騒動。
初っぱなから変化球できたなあ!
まあシンデレラプロジェクト以外のアイドルも多数登場したのは、今後への期待が膨らんでよかったですね。
しかしそんな中、全てのプロジェクトを白紙に戻すというとんでもない通達が!
いったいどうなってしまうというんだ……。


○今月のVジャンプ
まさか2010年代になって、バハラグのまったく新しい解釈を目にすることになるとは思わなかった……。
あと、えのきどさんがモヒカンにしたというのも衝撃的だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローは流星のごとく | トップ | 夢っていうのはさ、呪いなんだよ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事