ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

炎に泣け

2020-10-17 21:54:14 | 感想
今日のぼやき

○鬼滅の刃 無限列車編
劇場版、見てきました。
いやー、泣いた! 自分でもびっくりするくらい涙が出ましたわ。
やっぱり煉獄さんってすごいわ。
それはさておき、今回も映像クオリティーがすごかったね。
戦闘が実にド迫力ですよ。
列車を包み込む肉塊は気持ち悪かったけど……。
こういうのダメなんだよ、俺……。
あと、アカザのイントネーションが、俺が思ってたの違ったのがちょっとショックだった。
「扇」のイントネーションだと思ってたのに、「奥義」のイントネーションだったよ。
まあ、よくあるんだけどね。人とは違うイントネーションで読んでること。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を言ってはいけないあの... | トップ | ぶーぶーはこぶー »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事