ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

女性は見た目でわからない

2013-01-30 21:59:18 | 感想
今日のぼやき

○ジョジョ
リサリサ先生、アニメでも美しい……。
関東組のTL実況ですでに知っていたが、「養豚場の豚を見るような目」がカットされたのは残念だったなあ。


○ハンター×ハンター
先週放送がなかったので混乱したが、火曜深夜で固定か……。
せっかくの数少ない、関東圏と同じ時間で見られる地域だったのに……。
それはさておき、今回からOPがグリードアイランド仕様に。
ゴレイヌさんのインパクトがすごいw 決して登場時間が長いわけじゃないのにw
でもって本編は、ビスケがやたらかわいく見える。あ、外見の話ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震えるぞハート! 燃え尽き... | トップ | 金髪縦ロール »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事