ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

二つの顔を持つ男

2023-11-12 20:20:45 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
「あれ? 決着つくの早くない?」と思ったら、今度は妹の方がマルガムになるとは。
これは予想外だったぜ。
そして記憶を消されたことで、加治木の運命の出会いもなかったことに……と思わせておいて、再び巡り会うとは。
粋な展開じゃねえの。


○キングオージャー
ヒメノの突然の婿募集……と見せかけて、実際は彼女に化けたカメジムの陰謀であった。
まあ前回あまりにあっさりイシャバーナを奪還していたので、何かあるとは予想されていたが。
そして謎のイケメンの正体は、やはりセバスチャンだったか。
「特殊メイクで老人に扮している」という設定に、こんな深みを与えてくるとはなあ。
そして次回、天野さんとママが共演だと!?
マジでやりやがったよ、この番組!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性転換も割とあるのがビック... | トップ | とても辛い »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事