ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

「今じゃ、ソウルを一つに!」「いいですとも!」

2019-10-27 20:33:15 | 感想
今日のぼやき

○アニメバビロニア
ジャガーマン大暴れの巻。
なんなの!? こいつなんなの!?
見た目は完全にギャグキャラなのに、めちゃくちゃ強いやんけ。
ガチバトルができるギャグキャラとか、どうしろと……。
「同じく神性を持つ者しか太刀打ちできない」と言われていたが……。
ギル様が直々に出陣したりするの?


○仮面ライダーゼロワン
ついに滅亡迅雷のハッキングに打ち勝つヒューマギアが現れたか……。
いつオミゴトの目が赤くなるかハラハラしながら見ていたが、最後まで持ちこたえてくれて安心したよ。
まあ手術中にマギア化なんてされたら不破さんが死んじゃうから、大丈夫だろうとは予測していたが。
しかし、彼と他の犠牲者たちの違いはなんだったんだろうなあ。
直接ドライバーを取り付けられたわけではないというのもあるだろうが、それならバスガイドさんとかも一緒だしなあ。
自我に目覚めてからの期間とかだろうか。
でもってバトル面では、ブレイキングマンモスが登場。
パワードスーツというか、完全に巨大ロボだね。
顔はちゃんとライダーなんだが、あんまりゼロワンっぽくはないかもしれない。
そして次回は、なんと大和田伸也が本人役で登場。
ゼロワンの世界に(おそらく)なかやまきんに君はいないが、大和田伸也はいるのか……。


○リュウソウジャー
みんなの力と、ついでに敵の力も使って、ナダをガイソーグの怨念から解き放つ。
いやー、激アツでしたわ。
ナダには死んでほしくなかったんで、無事に解放されてよかったよ。
このままガイソーグとして仲間になるのかと思ったら、どうやら次回でガイソーグの鎧が変化して新戦士になるみたいだな。
まあ、このままだと番外戦士扱いになっちゃうしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北は台風慣れしてないんだ | トップ | 恐れていた復活 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事