ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

内容に触れてねえ!

2022-01-27 22:10:54 | 雑談
今日のぼやき

○今月のまんがライフ

・毒を食らわば皿までも?
連載半年で表紙&巻頭カラーとは……。
そうとう人気が出てるということか?
とりあえず、表紙で明らかに現代的なチョコレートを食べていることにツッコむのは野暮だろうな。
イラストと本編は無関係!

・めんつゆひとり飯
まさか、保ヶ辺さんの過去が明らかになるときが来るとは思ってなかったよ。
元カノ、笑えないレベルのガチクズじゃねえか!
こんなのと結婚してしまった先輩もかわいそうに……。

・憧れの騎士様がじいやだなんて言えない
あれ、ゲストだったはずなのに今月も載ってる?
連続ゲストだったのか?……と思っていたら……。
目次に「スライド新連載」って書いてある!
なんじゃそりゃ!
そして先月号を確認すると、予告ページに作者の名前が書いてある……。
先月の時点で、連載になるのが確定してたってことじゃないか!
なんだかややこしいなあ。
大人の事情?

・スパロウズホテル
ああ、めんどくさいことに……。
さすがに、古城さんにまでフラグが立つことはないと思うが……。
まあそれを言ったら、市見にフラグが立つのもまったく予想してなかったけどさ!


○スパロボ30
ヒュッケバイン強化イベントを迎える。
同時に、アズの戦闘BGMも新曲に変化したわけだが……。
思ってたよりしっとりしてるというか、落ち着いた曲だな。
いや、エッジの2代目テーマ曲がバリバリのヒーローソングだったからさあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100話を祝うのは我々だ! | トップ | 君はどっちを選ぶ! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事