ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

そう簡単には勝てないよ

2014-05-29 20:49:40 | 感想
チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○ドカベン
ここで甲子園対山田か……。どうなるかねえ。

○刃牙道
えっ、自分に憑依させるの!?

○バチバチ
何かもう鯉太郎の心臓が張り裂けそうで怖いよ!

○侵略!イカ娘
そういやそんなのあったなあ……。すっかり忘れたわ。

○真・餓狼伝(終)
綺麗に終わってはいるんだが……。やはりちょっと物足りないなあ。

○実は私は
誤解って怖いね……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのお母さんの娘だもの | トップ | まさかの簒奪者 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事