ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

グッドエンドはまだ遠く

2021-02-24 20:28:09 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
「マウンドに立つのは一人」からの「一人分じゃないんだ」はしびれたわー。

○エデンズゼロ
突然ラスボスがポップアップしてくるのやめてくれません!?

○炎炎ノ消防隊
うわー、やばい奴らがゾクゾクと……。

○はじめの一歩
なんでここで、鷹村の家族の評価を下げる……?

○それでも歩は寄せてくる
マキが妙にエロいな……。

○東京リベンジャーズ
前回の話を後から読み直して、「あれ、これ嘘ついてる可能性もあるか?」と思ってたんだけど……。
最悪のパターンじゃん!

○黙示録の四騎士
キツネ、ずっとキャラ紹介に載ってるから何かあるだろうとは思っていたが……。
めっちゃしゃべるな!

○絶チル
やはり、本人が変化を望んでないと厳しいか……。

○双亡亭壊すべし
このまま穏やかに行くかと思ったら……。とんでもない爆弾来ちゃったー!

○トニカクカワイイ
また重いー!

○MAO
霊能バトル漫画で、日本刀振り回すヒロイン……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長所を伸ばすのはいいことだけど | トップ | 新たな鉱脈? »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事