ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

星に導かれて

2024-03-24 20:27:56 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
ボスキャラを倒した後の、小休止と言わんばかりの回。
なのに、次回に続くの!?
いや、ビックリだよ。
たしかにスターシャイン星野に取り憑いたケミーたちとか、解決してない問題もあったけど。
これ以上、この村に何が……?


○ブンブンジャー
前回ラストに登場した謎のお姉さんは、国際捜査組織の人だったか。
視聴者の視点からすればやや高圧的な態度だが、言ってることはまともだよな。
地球の平和を民間に任せるよりも、公的機関でまかないたいのは当然の思考だろうし。
そして錠は、今回でブンブンジャーに急接近。
今回のうちに変身まで行くのではと期待したが、次回までおあずけかー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピュタは滅びぬ! | トップ | 師匠の背中で弟子は育つ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事