ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

10代だった頃の君

2024-01-29 21:55:12 | 雑談
今日のぼやき

○アニメスナックバス江
今さらだが、アニメは毎回最後に誰かがカラオケで歌う流れに持っていくんだな……。
意外と面倒な縛りになりそうだ。


○有吉ゼミ
高橋文哉くんの登場回、参加者同士の距離が近くて「ああ、コロナ前だ」ってわかるな。
それでいて「令和初の仮面ライダーを演じさせていただいている」と現在進行形であいさつしてたってことは、ゼロワンの放送初期だな。
もはやゼロワンも、だいぶ前の作品になってしまったが……。
今になって掘り出してきたのは、やっぱりゴチメンバーに選出されたから?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつて悪魔だった君たち | トップ | 「犬マユゲでいこう くまだ... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事