ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いざ進め、死のロード

2013-07-25 20:48:32 | 感想
チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○ドカベン
まだ0行進は続くか。はたして、均衡を破るのはどちらか……。

○バチバチ
いけるかとも思ったが、さすがに手強いな……。

○侵略!イカ娘
まああそこまで派手にやったら、先生が心配になるのも無理はないわ。

○あまねあたためる
今回はよく頑張ったよ、生徒会長。パンツ全開にしちゃったけど。

○真・餓狼伝
新章は過去編からスタートか。早くも悲壮感が漂ってるなあ……。

○実は私は
これは、告白誤爆!? いや、誤爆って言っていいのかわからんけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人じゃいられない 誰とも... | トップ | 僕は僕だから »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事