ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

さ、斎藤編集!

2018-02-01 22:42:33 | 感想
今日のぼやき

○漫道コバヤシ
漫画大賞2017と、「約束のネバーランド」作者対談。
出水先生、女性だったのか。
顔は隠していたが、しゃべり方とかはすごくかわいい感じの人だったな。
あと、対談前にジャンプ編集部でいろんな作品の裏話を聞けたのが面白かった。
「ロボレーザービーム」の「負けるかも」発言はさすがにまずいだろということになってすぐ撤回したとか。


○VS嵐
サンドウィッチマンが、「野球チーム」というお題でちゃんとイーグルスを挙げてくれてよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手の土俵は崩していけ | トップ | 10円に一喜一憂するゲーム »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事