ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

この素晴らしいデュエルに祝福を!

2019-04-20 20:22:58 | 感想
今日のぼやき

○今月のVジャンプ

・犬マユゲでいこう
新刊、4月25日発売か。
……って、来週!? というか、五日後!?
発表がギリギリすぎない!?
なんか軽くトラブルがあったみたいなことは書かれてたが。
で、本編は単行本とまったく関係なくDQB2の話。
前回続いちゃったから仕方ないね。
ゲームの中でも飢えるのはいやというスズキは、不思議のダンジョンシリーズは向いてないんだろうなあ。
しかしコンブを焼くか……。
いまいちイメージがわかないな。
そもそもコンブ自体を、あんまり食べないしなあ。


・遊戯王ARC-V(終)
ついに最終回か……。
最後は戦略もクソもない体力勝負というのは、賛否が分かれそうだが……。
知略戦は前回まででやり尽くしたということかな。
何はともあれ、表紙を飾れるほど祝福されて終われるのはいいことだ。


・ドラゴンボール超
ついにブウが戦いの場へ!
漫画版では、戦うの初めてじゃないか?
散々調子に乗ってた相手をボコボコにしてくれるのはスカッとするが……。
やはり主人公ではない以上、何らかの理由で逆転されてしまうのではないかという不安がつきまとう。
蘇らせた大界王神の記憶が、大技食らったショックでまた消えてしまうという展開も考えられるな。


・蒼天のソウラ
おお、濃いキャラが続々と……。
こいつらが読者応募から選ばれたキャラってことでいいのかな。
普通に作者が考えたキャラも混ざってるかもしれないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい人材を失った…… | トップ | 人間はみんなアギトなんだよ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事