ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

バンドかダンスか、農業か

2019-09-28 20:48:25 | 雑談
今日のぼやき

○芸能
我らがリーダーこと城島茂が、ついに結婚!
いやあ、めでたい! めでたすぎる!
昨日の夜の時点でそういう話は広まってたんだけど、あくまで「明日会見する→結婚しかないだろう」という憶測だったんだよね。
その通りになってよかった!
しかし今年の1月にはもうプロポーズしてたって話だけど、なんで入籍までこんなに時間かかったんだろう。
そりゃプロポーズ即結婚とはいかないだろうけど、半年以上かかるのはさすがに長くない?
それとも、俺の感覚がおかしいのか?
何にせよ、お幸せに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また仙台で会いましょう | トップ | アイムユアファーザー »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事