ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まあ2位→最下位じゃ評価できないわなあ

2010-09-29 22:07:07 | 雑談
今日のぼやき

○プロ野球
ネットのニュースで「ブラウン監督続投」という知らせを見たと思ったら、数時間後には「ブラウン監督解任」に変わっていた。
どういうことなの……。


○コメント
安価を間違えて「でも一回書き込んだら直せないしなー。どうしよう」と悩むものの、自分のブログなんだから一回コメントを削除して改めてコメントすればいいと気づく。
なんで寝る直前になって気づくのさー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この道はいつか来た道……じゃない | トップ | 七転八倒不良道 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事