ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

橙の矢は折れ曲がり

2021-02-15 20:29:10 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
このシルエットは……日和かな?

○ヒロアカ
諸悪の根源はエンデヴァーとはいえ、悲しい歯車の食い違いだったのだな……。

○ドクターストーン
一気に緊迫した状況になってきたな……。

○逃げ上手の若君
冒頭のおねショタだけでも十分だね!

○マグちゃん
ひょっとして人外1体につき人間一人がパートナーにつく、ガッシュ方式なのか!?

○ニライカナイ
これはいよいよ、クライマックスか?

○僕とロボコ
最後の最後でやられたわー!

○高校生家族
延々ガチャに挑み続ける廃人のようだ……。

○サカモトデイズ
おお、本気モードになるほどの強敵か……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動 | トップ | 派手にいくぜ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事