ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

仲村さんの特オタライフはこれからだ!

2020-05-11 22:48:35 | 雑談
今日のぼやき

○ギャルと恐竜
恐竜、刑事ドラマ好きなのか……。
そういえば、2話だったかで「相棒」のパロディっぽいドラマをずっと見てたな……。
そして実写パートは……へ、平和!
不穏な描写が全くなかった……。
まあ恐竜が小さくなった点に関しては、深読みできなくもないが……。
ラストでいつもの大きさの恐竜が物陰から見てたことを考えると、直接小さくなるんじゃなくてミニサイズの分身的なものを出してるのか?
あるいはラジコン的なもの?
それはさておき、着ぐるみでブタミントンや卓球をこなしてるのがすごいなあ。
ひょっとしてこやつ、ガチャピンの同族か?


○トクサツガガガ(終)
ついに最終回……。
内容としてはダミアンの後日談が中心で、驚くような展開はなかったかな。
それはそうと、「さよなら」じゃなくて「またね」で締めるのは、実にこの漫画らしい。
そして作中作のキャラたちが集合する見開きには、実にグッときた。
まさにここまでの積み重ねの、集大成だったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のいない明日 | トップ | 妄想ロワ名簿 時計ロワ編 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事