ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

さすがにプレミア価格5万ではプレゼントにできなかったか

2018-03-16 20:30:04 | 感想
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
第21シーズン最終回、「ワイルドガンズ」編。
アニーを選んだことが悲劇につながるというから何事かと思ったら、悲劇って女装させられることかよ!
……と思わせておいて、女装が間接的な原因となってコンテニューに失敗とは……。
まさかの2段構成にビックリである。
戻し作業に2時間かかったらしいから、これがなければかなり楽になってただろうに……。
そして、10月28日に幕張メッセでイベントだそうで。
10月28日って、俺の誕生日やんけ!
まあ、さすがに幕張までは行けないけどさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツラは飛び道具 | トップ | 動物と海 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事