ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

これが俺の生前のハンサム顔だ

2019-08-06 20:32:22 | 感想
今日のぼやき

○今月の新ライスピ
目黒隊長ーっ!!
まさか、ここで死者が出るとは思わなかった……。
本人としては、満足して逝けたのだろうけど……。
やはりショックがでかいわ。


○今月のまんがホーム
「らいか・デイズ」、カズくんの貴重な生前の姿が……。
すっかり骸骨姿が定着していたが、本来は美少年なんだな……。
過去に写真で小さく描かれていたような気がするが、はっきりとは憶えてないや。
そして「スナックあけみ」、そこまで浴衣に執着するか? とは思ったが、スキルがあったら使いたくなるのが人の性なんだろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウさんは力持ち | トップ | お米食べろ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事