ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

皆様、どうかよろしく

2024-04-17 21:37:07 | 雑談
今日のぼやき

○やる夫スレ
2年ぶりの新作スタートだぁぁぁぁぁ!!
何か、思ってたよりだいぶ多く反応もらえた!
嬉しい誤算だぜ!
とはいえ、スタート直後の乙はご祝儀みたいなものだからな。
ここからどんどん減っていって……と、あまりネガティブになるのもよくないのだけどね。
でも、不安なんだよ。
なんせ久々の新作だから!


○有吉の壁
ハライチ澤部の幽霊ネタ、懐かしいなと思っていたら……。
相方を加えて、発展させている!
いやまあ、そりゃ同じネタやったって仕方ないんだが。
でも、意表を突かれちゃったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母よ! | トップ | 刃牙! 刃牙! 刃牙! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事