ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

キカイダーのお兄さんではない

2019-07-17 22:23:38 | 雑談
今日のぼやき

○今月のまんがライフ
・ぼのぼの
ぼんやり~ぬキャラ、今回も登場か。
嬉しいねえ。
しかし、アニマックスでのアニメ放送はもう終了したはずなんだが、まだ放送時間書かれてるんだよなあ。
単なるミスなのか、俺が何か勘違いしてるのか……。

・白衣さんとロボ(終)
特に大きな事件が起こるでもなく、穏やかに終わったなあ……。
決して悪い終わり方ではない。だが、やはり惜しい!
もっと続きが読みたかったぜ……。

・スパロウズホテル
ああ、酒井から酒つながりで霧島と白鶴なのか……。

・アスクミ先生
うん、「いったん下げる」は端から見れば完全に悪手なんだが……。
うっかりやってしまいそうな感じがあって怖いよね。


○新ライダー
ジオウの後任となる新ライダー、仮面ライダーゼロワンが発表。
いやー、久々ですよ。一目見ただけで心がときめいたデザインは。
赤い目が、俺の原初のライダーであるRXを連想させるからだろうか。
そして、ナレーションは山ちゃんだとか。
いやー、これは嬉しいな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐き気を催す邪悪とは! | トップ | 50年の重み! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事