ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

9時29分29秒

2009-10-29 23:25:08 | 雑談
今日のぼやき

○kskロワ
いざ投下と思ったら、規制だと……? ええい、なんとタイミングの悪い!
代理投下してくださった方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とりあえず代理投下されたばかりなので、内容についてはまた明日語るということで。
でもって内容以外の話なのですが、今回はタイトルに非常に迷いました。
タイトル候補として考えたので、まだ覚えているのは「DARKER THAN BLACK」「パワー全開!ブラック・オブ・フィナーレ」「ダーティー・タイム」ってところですかね。
とにかく「黒」と「ダーク」を使いたかったみたいですね。結局決定タイトルには入ってなかったけど。
あと、読む時はぜひウォーズマンのテーマソングである「悲しみのベアークロー」をBGMに流していただきたい。


○閲覧者数
一周年って事で、これまでの閲覧者数を貼ってみる。

一日ごとの閲覧者数はチェックしていても、総計はめったに見てなかったんで自分でもちょっとびっくりしていたり。
そうか、10万ヒット越えてたのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統領明暗くっきり | トップ | もしも君じゃなかったら »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事