ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

燃えるぜバーニング!

2011-01-26 19:07:20 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ネギま!
前々回までの絶望的な空気はどこ行ったんだという気もするが、これはこれでスカッとするのでよし!

○絶望先生
小麦色の女の子達も、これはこれで。

○ダイヤのA
要は無理に克服しようとせず、別のところを伸ばせってことか?

○フェアリーテイル
実に気分のいい勝ち方だ!

○コードブレイカー
大神は子供の頃から気合い入ってたということか。

○エデンの檻
地球の本棚にでもアクセスしてるのか?

○ハヤテのごとく!
結局金か、あんたは!
あと、牧村先生久々すぎて登場人物紹介見るまで誰だかわからなかったよ!

○月光条例
さすがにこれだけのメンバーが万全の状態なら、チルチルに一矢報いるぐらいはできるのな。

○境界のRINNE
さすがに悪意に気付けw

○はじめてのあく
黒澤さん、あばら折れてるんだから戦力外だと思ってたんだが……。やるな!

○ケンイチ
男を見せたな、宇喜田!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八は末広がり! | トップ | 恋する少女は無敵だって! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事