ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

キョンとメイドと召喚獣

2010-03-01 23:03:08 | 雑談
今日のぼやき

○今月のハルヒちゃん
やっと読めた……。
そして、女装国木田の破壊力がすごい。
たしかにもともと女顔ではあったが……。
ひょっとして、秀吉に対抗できる逸材が発掘されたのかも知れない。
いや、対抗する必要は全くないのですが。


○今週のムダヅモ
ああ、ヒトラーに勝った人たちってこういうことか……。
たしかに勝ってるわな。
だがこの人達、ヒトラーよりよっぽど悪そうなんですが。


○動物のおしゃべり(5)
おや、この前の番外編がもう収録されてるのか。早いなー。
そして、とうとうカバー裏でふて寝を始めてしまったお兄ちゃんが哀れ。


○チラシの裏
……ああ、未だに殺意が込み上げてくるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は全体的に、主人公サイ... | トップ | 牛丼一つで80円 だったら... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事