ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

みんなでゴー!

2014-05-26 20:13:42 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
なんというドタバタパーティw インペルダウンを思い出すわ。

○NARUTO
阻止できなかったか……。ここからどう逆転するのだろうか。

○ブリーチ
ああ! そういえば主人公、まだ来てなかったんだっけ。

○銀魂
ここで黒幕が明らかに……。しかしカオスが止まらない!

○トリコ
操縦席もあるってどんな生物だよ!?

○暗殺教室
棒倒しで場外乱闘という発想はなかったな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事なのか探偵なのかはっき... | トップ | すごい磁力で弾きます! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事