ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

続きが待ち遠しい

2023-10-18 22:31:25 | 感想
今日のぼやき

○転生したらスライムだった件
アニメを第2期ラストまで視聴。
前にも「2期まで見た」と書いてたけど……。
2期は分割2クールだって知らなかったんだよ!
間に「転スラ日記」が挟まってたからさあ!
まあ、それはさておき。
並行して読み進めてた漫画版と比べると、アニメはクレイマンの小物アピールが激しいなあ。
リムルが流した偽情報を鵜呑みにしちゃったり、無抵抗のミリムを執拗にいたぶったり。
原作はまだ未把握なのでどっちが原作に近いのかはわからないのだが、だいぶ温度差を感じたね。
それと漫画版、21巻までいってようやく原作の7巻の内容なのか……。
原作、はるか彼方じゃん!
アニメ、あと何年やれるんだろうな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナグラムの脅威 | トップ | 彼女が虫を着替えたら »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事