ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

火災現場ではやっぱりゴーゴーファイブ!

2011-03-27 20:16:58 | 雑談
今日のぼやき

○ゴーカイジャー
ゴーカイイエローの人は正直あんまりタイプじゃないんだけど、メイド服での格闘は独特のエロスを感じさせましたな。
それにしてもネコ科好きだね、イエローは。
そして今回の怪人、全力でギャグキャラである。
高木渉さんの演技が素晴らしいねー。
声つながりで思い出したけど、今回モバイレーツの音声が若干テンション低いような気がしたのは気のせいだろうか。
なーんか気合いが足りないような印象を受けたんだよねー。
それはさておき、次回はジャン登場!
ニキニキのワクワクだぜ!


○仮面ライダーOOO
・なんかもう、冒頭から全てがおかしいw
・後藤さん、恐るべき大根役者っぷりw
・ゴリラーっ!
・タコーっ!
・「仮面ライダー」第1話の、ショッカー首領のセリフをそのまま持ってくるとは……。やるな!
・真木博士がマッドサイエンティスト役って、地でいけるじゃないかw
・なんの脈絡もなく出てくる千秋! 「千」回記念だから……って、言われなきゃわからんわ!
・千秋には弱いが、仮面ライダーには強いぞ、ヤミー!
・ラスト、アンクの「何やってんのお前ぇぇぇぇぇ!!」とでも言いたげな表情がw
・次回予告、ハリセンボンか? こっちも「千」つながりか……。


○近況
一番近くのコンビニが、営業再開しているのを確認。
入ってみたはいいものの、品物が全然ない……。
商品が置かれているスペースが、陳列棚全体の一割という感じでした。
あんな寂しいコンビニは初めて見たよ……。

あ、それと近所でガス管の工事をやっているのを目撃。
復旧までどれくらいかかるかねえ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹ちゃんはもっとやる夫スレ... | トップ | 妄想ロワ・ブックロワ編 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事