ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

念仏番長よ永遠なれ

2010-03-10 19:26:24 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ネギま!
とうとう偽明日菜問題が動くか……!

○絶望先生
そりゃまあ、ルールを好き勝手に変更されたんじゃどうしようもないわけで……。

○ダイヤのA
なんかこのまま試合終了でもいい気がしたが、まだだった。

○フェアリーテイル
うわあ、えぐい展開だ……。

○むろみさん
久々に人間の女性キャラが……と思ったのに!

○BLACK OUT
やっぱり、あの監督は真っ黒けか……。

○コードブレイカー
「悪夢(ゆめ)は見られたかよ」ですね、わかります。

○ブラッディ・マンデイ
惜しみないサービスシーンですのー。

○我間乱
あー、やっぱりこういう展開のために配置されたキャラだったか。

○だぶるじぇい
……え?

○MAJOR
おお、久々にバッター茂野が見られるか。

○ハヤテのごとく!!
兄貴が男前すぎて生きるのが辛い。しかし、額に十字傷って……。まさか……なあ?

○金剛番長(終)
うむ、ベタではあるが、だからこそいい最終回だった!

○月光条例
おお、さっそく味方として投入か。

○境界のRINNE
もはや間の悪さが神懸かり的なものになっているな。

○結界師
いいキャラしてるなー、時守さん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音のない世界に 舞い降りた…… | トップ | 白は引力 素敵な引力 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-10 23:24:25
>ハヤテのごとく!!
多分同じこと考えたw
額に十字傷っていえば……でも、マジでまさか……。
そういえばあいつ妙に賢いような感じだったが、本当にまさかなのか!?
返信する
Unknown (はさみさん)
2010-03-11 04:54:46
金剛番長(終)

  (終)

最終回…だと…? いつの間に。
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事